You are here
Everyday unnatural 

Winter Winter!!!

いつの間にか師走ですね!!前回のブログ更新から大分立ってしまいましたが、ブログを書く時間が本当にないくらい、制作やライブをしていました。詳しくは、メンバー MitsuYutakaのブログを見てね。

今月に入ってからは、「師走」の意味通り、私は、昼も夜も走り回ってます。来年のunnaturalの、そして自分の命運をかけて、色んな方々にお会いしています。どの方々も、とても私にとてもよくしてくれて、本当恵まれてる….(T_T) ありがとうございます!


そんなミーティング、飲ミニケーションの嵐の日々ですが、たった今も某打ち合わせがありました。いい感じデシタ★ 来年は、unnaturalと某飲食店がコラボするかもしれません♪お楽しみに〜。

来年に向けてのお話をいきなりしてしまいましたが、それよりも先にしておきたい、大事なお知らせがあるんですYO! もうFacebookTwitterで小出しにしているので知っているとは思いますが、unnaturalが2012年から続けてきたプロジェクト『Tokyo United』のSEASON 4が12月11日に発売されます!!!!woohooo!! 今シーズンで、『Tokyo United』は、一旦完結です。なので、皆さん、SEASON1〜SEASON4までの楽曲を完全制覇してくださいね。特設サイトは、コチラです!!

SEASON 4のジャケットは、東京タワーがブルーです。私の中でブルーってシリアスは色のイメージがあるんです。気持ちがブルーになるという表現もあるし、ステージで照明の希望を聞かれた時、シリアスな曲の時は、青いライトを注文することが多いです。

そんなブルーなジャケットに収録される、今回の4曲は、社会派な楽曲が多いです。10月に上海に行った時に、私が今まで見ていた角度とは違う角度から、『世界』を見れたこともあって、大事な人に、そして世の中に伝えたいメッセージが溢れだしたんですね。是非、歌詞を噛み締めながら聞いて欲しいです。12月11日に発売されますので、iTunes、Amazon mp3からダウンロードしてくださいね。

Amazon-Mp3-Logo-300x139     itunes-logo-1

各楽曲のレビューなどは、また次回のブログに書きますね。
皆の感想も是非聞かせてね。私に直接感想を伝えられる絶好の機会が、12月18日(水)に開催されるクリスマスライブです!!! 皆でパーリーパーリー!! クリスマスなROCKな夜を一緒に過ごしましょう!!詳しくはコチラ! お会いできるのを楽しみにしてまーす!! Looking forward to see you!!!!

Related posts