FUJI ROCK FESTIVAL 2013 / フジロックフェスティバル 2013

 FUJI ROCK FESTIVAL後、Blog初更新です!!

今年は、色々と縁があって、海外メディアのプレスとして参加したフジロックですが、前夜祭が開催される木曜日からホテルに入り、After Partyが繰り広げられる月曜日まで、エンドレスでMUSIC & PARTYをしてました♩

ステイしている間、アーティストとメディアのコーディネート、インタビュー通訳などもしましたが、何と言ってもメインのお仕事は、カメラウーマンでございました★

リスペクトする洋楽アーティストの、ギターをかき鳴らす長い指、メンバーとアイコンタクトをする青い瞳、音がハウってしまった時の心の中の舌打ち…etc 色んな瞬間をレンズに収めてきました。

普段、私が使用しているレンズではさすがに物足りなかったので、出発前にOLYMPUSさんに望遠レンズをお借りしまして、それなりの装備で参加しました。オリンパスさんいつも有難うございます!!

主に撮影したアーティストは以下。
Ron Sexsmith/OF MONSTERS AND MEN/EDDIE ROBERTS’ WEST COAST SOUNDS/SKINNY LISTER/AIMEE MANN/WILKO JOHNSON/DAVID MURRAY BIG BAND Featuring MACY GRAY/PRISCILLA AHN/HURTS//夏木マリ/近藤房之介/CHARA (順不同)

また雑誌に掲載された際には、告知しますね♩

さて、フジロックでPOWER CHARGEをした後は、いよいよ自分のバンド unnaturalの夏ライブです!!SUMMERアレンジされた既存の曲、夏らしい新曲、リクエストソング、オールディーズカバーなど、盛り沢山な内容です。皆の夏を盛り上げられるよう色々準備中なので、是非遊びにきてくださいね♩

★8月6日(火) @原宿クロコダイル★
HPから予約 / FACEBOOKから予約

【8/6 unnatuBANDメンバー紹介 #1】
櫻井大介(Sakurai Daisuke)
担当楽器:ピアノ、キーボード、コーラス

PREMIUM ACOUSTIC NIGHTのレギュラーピアニスト♩5,6年前に出逢って以来、ずっとunnaturalを音楽的に、そして、精神的に支え続けてくれている兄貴、大ちゃん!近年は、大ちゃんのピアノがこんなに近距離で聞けるイベントはレアになってきました。貴重な機会なので、是非、間近で抜群なプレイを目に焼き付けて下さいね。大ちゃんのプレイは、歌心を熟知していて、Sensitive〜Aggresiveまで何でもイケます。心のサプリになる間違いナシ。人間としても、バランスのとれた人で、WE LOVE DAISUKE❤です。あ、軽い告白です❤❤❤

他のメンバーの紹介は、明日以降、MitsuブログYutakaブログをCHECKしてみてくださいね★それでは、8月6日、お待ちしてまーす!!!Hope to see you soon!!!

Related posts