ITSUKA morning TV NAMM SHOW 2017 

NAMM Show 2017 マニアックな楽器特集 2 / #71 NAMM 2017 Geeky report2 (Electric Songbird,RealEight,LogJam)/

NAMM SHOW 2017のマニアックな楽器特集、まだまだ続きます。
今回は、NAMMの中でも最強だったプレイヤーをご紹介!!

まずは、こちらをご覧ください!

このキーボードとギターを組み合わせた楽器、Keytarを操っているJeffの情報はこちら
彼の演奏をフルで見たい方、こちらの動画めっちゃかっこいい!渋い!

 

Jeffが使用しているプラグインは本格的なギターサウンドを実現できるプラグイン”RealEight”

オカリナ専門店、Songbird Ocarinaの公式ページはこちら
番組でご紹介した、iPhoneトランペット Electric Songbirdsは、まだ市場には出回っていないようなので、
興味のある人は、直接。アメリカに問い合わせて予約してみてくださいね。

プラグインがついているデジタルパーカッションのLogJamは、世界的にも大分名前が知られていますが、
日本から今、購入できるのは種類が限られちゃいますね。
こちらは、Logjam Travelog ストンプ ボックス。

それでは、明日も楽しい楽器をご紹介しますので、お楽しみに!
チャンネル登録よろしくお願いします!

 

Related posts