One week left for 6/24


6月24日(日)のunnaturalワンマンライブ【ONE WOMAN-ONE MAN SHOW #4】まで1週間!!! 本日から、本格的にunnatuBANDのリハーサルが始まりました!

毎回、ギター、ベース等、竿の本数が多く、PAさんや運搬の車には、大変な思いをさせてしまっていますが、今回も、物凄い量の機材とともにリハーサルは進んでおります…..。

今回は、ギターにプラスして、Fenderさんからのあたたかい支援のお陰で、Fenderアンプを4台も導入!!ギター好きの皆さんはアンプの種類等も注目してね。

Fenderアンプと嬉しそうに写真に映っている私が着ているTシャツは、アメリカのアイドル Justin Beiber君の顔入りTシャツ★ ワンマンとは何も関係ありませんが、なんとなく、これを着るとテンション上がります↑ ジャスティン・ビーバー君の事は、そうですね、どちらかというと好きです。

地方から来てくれるお客さんもいるみたいで、ライブの構成も色々練ってますよ!unnaturalの個人個人のコーナーもあると思うので、お楽しみに。私は機材を組み合わせて、マニアックな音を鳴らすのではないかと思います♩

ライブのチケット、まだ予約が済んでいない人は、コチラからどうぞ〜♩当日チケットも若干販売する予定です!!!

さて、今夜24時〜は、私のレギュラー番組『BIG TIME SERIES 音楽惑星』が放送されます♩

調布FM 83.8Mhz サイマルラジオAndoroid用アプリ / iPhone用アプリ から聞いて下さいね♩ 大好評のカントリーミュージック紹介コーナーもあります♩ 24日にリリース予定のG.H.P.とのコラボアルバム『us』から、unnatural Feat. HAMMER 「bye bye holiday」も初オンエア!!!!SEE YOU THERE!!!!

Related posts