unnatural 

TOKYO UNITED LIVE #2 -MAPLE LEAVES-

11月11日にJZ BratでUNNATURALのワンマンライブ【TOKYO UNITED LIVE #2 -MAPLE LEAVES-】が開催されました。
平日にも関わらず、多くのお客さんが足を運んでくれて、嬉しかったよー。
個人的には、GIBSONの335も初披露だったし、パーカッションも叩きまくったし、いつも以上にワクワクしたライブなのでした。
皆と一緒に踊って歌って楽しかったね。来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
ライブの写真が早速、UNNATURALのHPにアップされたので、チェックしてみてくださいね。
当日のセットリストを掲載しまーす。どーん!
PLAY LIST
1st STAGE
#1 Rush Hour Train -Woman In Tub-
#2 Passion
#3 CALIFORNIA!
#4 リバーサイドホテル横浜(Cover Of Hotel California by EAGLES)
#5 RED EYE BLUES
#6 Little Girl
#7 Keep Your Fire! BRAND NEW
2nd STAGE
#8 Let me c
#9 So Special
#10 Religious Devotion
#11 Just One Night NEW
#12 Long Train Running (Cover Of Doobie Brothers)
#13 It’s So Easy (Cover Of Linda Ronstadt)
#14 Talk About Love NEW

Encore
#15 SAYONARA
ライブ中に、初お披露目した、レッドアイ推進員会のCMはこちらになります。
レッドア情報が満載だから、是非遊びにいってみてね。
さて、今年も残すところ、あと2ヶ月を切りまして、2014年突っ走ってきたUNNATURALですが、年内ラストライブが、12月22日(火)になります。
実は、来年以降のライブはまだ全く決まっていません。なので、皆さん、是非、クリスマスを一緒にお祝いしましょう!!詳細はコチラから!
SEE YOU SOON!!!

Related posts