TOKYO UNITED SEASON 2 RELEASED!! / unnatural新曲リリース♪

連日、映画の撮影に追われていた為、告知が遅くなってしまいましたが、unnaturalの新曲が、私のバースディ4月17日にリリースされました♪♪ クロコダイルで発売した限定枚数のCD-Rをご購入して下さった皆さん、ありがとう!!既にダウンロードした方は、フィードバックを是非〜!!

この新曲たちは、unnaturalが昨年スタートさせた、東京から世界に向けた音楽プロジェクト『TOKYO UNITED』のSEASON 2に収められていて、全部で4曲あります。

『Tokyo United』特設サイトには、楽曲の説明や歌詞カードも掲載されていますので、是非御覧ください。
itunes-logo-1.jpg  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

♪SAYONARA  Download on iTunes / Amazon
遠距離恋愛や中距離恋愛等、離れた場所にいる恋人との空港での別れを歌った曲です。離れ離れで過ごしてつらい思いをするくらいなら、このまま別れてしまったら楽になれるかな…という切ない主人公の気持ちが描かれています。日本語バージョンもあります。

♪ SAKUARA.LaLaLa Download on iTunes / Amazon

桜はもう散ってしまいましたが(笑) 春らしい清々しい感じのサウンドになっています。爽快なカントリーギターリフから始まる曲は、歌っていて、恋愛っていいなー!!!って気持ちになります!幸せなカップルにはBGMとして、幸せになりたいあなたは、気持ちを恋愛モードにシフトさせる背中を押してくれる曲として聴いてほしいです。

♪Freedom Download on iTunes / Amazon
こちらは、東北大震災を受けて、被災者の方々や、その周りの方々に音楽で元気を与えられたら最高だな、と思って、書き下ろした楽曲です。チャリティ団体『Ribbon For Japan』の制作したビデオのBGMにも使用されています。
私が今、撮影している映画も、東北大震災について少し描かれているので、♪Freedomは、映画のワンシーンに使用される予定です。

さて、その現在撮影真っ最中の映画ですが、価値観や国の違い等で大変な面も多々ありますが、なんだかんだでとっても楽しい現場です。ハリウッドから来日した俳優さんと二人きりのガチなシーンもあったりと、物凄く勉強になることばかりです!!! 私としては、撮影の山場は超えたと思っているので、残りの撮影は、とにかく楽しんで行けたらいいな!と思ってます!詳細については、まだ引っ張ろうと思います(笑)皆、良い1周間を過ごしてくださいね!

Related posts