unnatural “Bouquet” Release Party!!! Part2

unnaturalの『Bouquet』Release Partyのレビュー Part 2です。
Part1を読んでない方は、コチラから!

大分、浸透したかしら?
こちらが『Bouquet』のジャケットになります。
一曲一輪をコンセプトに掲げているので、
一曲に対して、このお花!って
イメージフラワーが決まっているのです。

イメージフラワーの花言葉と歌詞の内容も
リンクしているので、是非、
特設サイトを見ながら、アルバムを聴いてみてね。

このジャケットのお花は、全て私が、
PENを使用して撮影して、加工したものです。
目的のお花を撮影するまでには、
色々苦労もあったりしたので、
ジャケットを見るととても感慨深いの。

ほら、お花って季節限定だから、イメージしている花があっても、
撮りたい時期に出回っていなかったり…
イメージフラワーは見つかったものの、花言葉が全然、楽曲に合わなかったり….

お花屋さん、公園、川沿い、植物園…
本当に色々な所を歩き回って、やっと出会った花ばかりなので
曲の魅力とともに、花の魅力も皆に伝わっていくと素敵だわ♩

11月11日のリリースParty話題に戻ります。

今回は、ギターキッズ〜親父バンドまで、ギターを弾く人なら誰もが憧れるブランド、
Fender様が後援についてくれていました!!!


私が弾いたギターは、全てFenderブランドよ!
写真(by トンボ日記の右から、
ヘッドの形がユニークな小振りのMalibu CE君。
中央が、とても美しい音を奏でて、
曲の世界観を広げてくれた12弦san!
そして、今後、私のメインギターとして活躍してくれるT-Bucket君です。
ギター君たち、お疲れさまでした!
Fenderさんthank you so much!

Fenderが後援とうことだけでも大分プレミアムなのですが、
今回はunnaturalなりのプレミアムな仕掛けを色々用意させて頂きました。
いかがだったでしょうか?


『Bouquet』初回特典プリザーブフワラーは、
特に女性から大人気でしたね。
何故だろう…青が一番人気が高かったみたい。
薔薇の色別花言葉はコチラを参照!
今のあなたの心情とリンクしてるでしょうか?
(←写真 by Tetsuro Simizu)

「Country Maam」のコーナーもありましたね♩
Digitech製のVocalistLive 3G君とハモりました。

機材オタクな私を見てぼかーんとしている人も
いましたが、私としては、一番テンションが上がった時間かもしれません…..笑 
以前、ミュージシャン仲間とこの機材で遊んだ時の様子をブログに記してます。
まだ読んでない方はコチラ

音楽的にプレミアム感があったのは、櫻井大介氏のピアノを交えてからかな。
2ndステージの 最初に、unnatural史上、初のJAZZカバーなんかやってみました。
私は、声が低音なので、昔からJazzを歌ったらいいじゃない、
と薦められることも多々ありましたが、今回、初挑戦でした。Hope you liked it!!

上の写真も清水哲朗さんが撮影してくれた写真です。
ちょっと切ない音が聞こえてきそうな1枚ですよね…..流石デス!!!
清水さんを始め、unnaturalを普段から応援してくれている関係者の皆さんも
たーくさん遊びにきてくれていました。
お忙しい中ありがとうございました。

LS-20Mで撮影した当日のライブの映像を今、Checkしているのですが、
音もとってもキレイに、私たちもキレイめ….に収録されています。
PAのまっつん、ヘアメイクのCheecoにもthank you!!

では、Have a great day!!!

Related posts