CATS in Enoshima!! / 江ノ島の猫の写真

女性の性格を「犬」と「猫」に例えることがありますが、皆さんは、どちらっぽいと言われますか?

-飼い主が呼べば直ぐにワンワンッ!!と駆け寄ってくる「犬」

-呼んでもなかなか振り向かない&懐かない「猫」

私は、圧倒的に「猫」と言われることが多いです。こっちおいでって言われると、全速力で逃げたくなくことがあるから、そういうオーラが伝わってしまっているのかしら(笑)

さて、今回のブログは、猫の写真ばかりですが、この子達、全部、江ノ島で撮影してきました。

海を撮影する気で行ったのですが、あまりの猫の多さに、ついつい猫をFOCUSしてしまったのよ。

話によると、江ノ島は、別名「猫の島」として知られているくらい、野良猫が多い島なんですね!!

観光客が捨てた猫が繁殖して増えていった…とか色んな説があるようですが、そういう悲しい背景とは縁遠い感じで、この日の猫達はとってもご機嫌な顔をしていましたわ。

ちなみに私は、見た目も猫っぽいと言われる事がありまして….
今まで例えられたネコ系の動物は、ロシアンブルー、ミーアキャット、ハクビシン等…似てるかしら?

unnaturalの相方、Mitsuは、動物に例えると、何でしょうねぇ。フクロウとかゾウとか…!?  優しそうな感じの動物ですね。

人間になってしまいますが、巨人の澤村投手にも似ていませんか? 澤村投手は、今シーズン初勝利できたようで、良かったですね。オメデトウございます!!

今月は、いつも以上にunnaturalのライブやラジオ出演が多くあります。
詳しくはスケジュールを見て下さいね。
私はホームランを狙っていきますので、澤村投手には、是非、完封勝利して頂きたいですわ。

See you soon!!!!

unnatural ACOUSTIC LIVE @ CROCODILE on April 4th 2012

Related posts