GEEKY DAYS !? / オタク化 絶好調。


 unnaturalのホームページがリニューアルしました。もう遊びに行った?行ってない?是非行ってみてー。
http://unnatural.jp

以前のホームページのデザインは、私がテレキャスをギャーンと弾いている写真が背景になっていて、ブラックを貴重とした超COOLな感じでしたね。約2年間お世話になったそのデザインは、unnaturalとも親交の深いマルチデザイン会社ROUDIAMが作ってくれたもので、今でも気に入っています。

が、数ヶ月前に新メンバーのYutakaが加入したこともあり、箇所箇所でいじっていくより、全体を変えちゃえー!と思って、今回、HPをリニューアルすることにしました。

Facebookなどにも書きましたが、今回のHPは
なんと、Itsuka デザインでございます!!!!

「Itsuka = もしかしたらオタク!?!」という情報は、どのくらいの人まで浸透しているか知りませんが、私のオタク度合いは日々増しているような気がします。

基本、人間が大好きなので、人とコミュニケーションをとるのも大好きですが、1日の大半は、パソコン君や機材君たちと過ごしているような…。

HPは、Dreamweaver等のHP制作ソフトで作る時もありますが、今回は、あえて、Wordpressを改造して作りました。Wordpressは、オープンソースのブログソフトウェアで、各SNSとの対応もバッチりな、世界のブログの標準ソフトウェアの一つであります。あとからページをリアレンジするのも楽なんですよ。Wordpressの日本語版はわりと最近出来たもので、肝心なところが全部英語だったりもしますが、興味がある人は、是非Tryしてみてね!

ホームページ以外にも、ここ最近、色々クリエイトしましたよー。

8月6日に開催されたunnaturalのプレミアムアコースティックナイト vol.5から、RED EYE BLUESの動画を制作しました!! (字幕はMitsuに付けてもらいました)

レッドアイ好きの皆、この動画をビール党の人に送りつけましょう〜(笑) あと、某ビール会社の期間限定の某レッドなアルコール飲料の担当者などにも送ってみてね❤ 来年はCMソングになるかもよー。

そしてそして、皆の手元にももう直き届くであろう、新しいフライヤーも作りました!
感想などお待ちしてまーす★

では、リアルな友達に会ってきまーす!!!!!!!
CIAO!!!!!

Related posts