Guitar/Pedal ITSUKA morning TV 

Ibanez AVN10-bvs Review / Fleetwood Mac”Landslide” Cover / アイバニーズAVN10のレビュー / フリードウッド・マックの名曲カバー

久々の『ITSUKA morning TV』更新!!YEY!
更新してない期間、スタジオの改装をしたり、新しいカメラをGETしたり、色々してました。
そして、楽器をやっている人なら誰もが知っているブランドさんの映像制作をプロデュースしたりもしていたんですよ。
そのうち、わかるかなー。

さて、今回は、Ibanezのアコギをご紹介します!
この番組で紹介するのは、2回目ですね。昨年、第36回で、Ibanezのピッコロギターを紹介しました。
ちょうどクラプトン様が来日している頃で、結構興味を持ってくれた人が多かったみたい!
まずは、見ていない人の為に、こちらからどうぞ。

#36 Ibanez Piccolo EWP15LTD / Eric Clapton”Wonderful Tonight” [EN CC]/ アイバニーズ ピッコロギターでエリック・クラプトン

そして、今回ご紹介するのは、ピッコロほどは小さくなないけれども、小ぶりのドレッドノートギターです。
Thermo Agedという特殊な乾燥工程を経ている木材で作られているので、新しいのにヴィンテージなサウンドがするのです。
とりあえず、見てみましょう。

#75 Ibanez AVN10-bvs / Fleetwood Mac”Landslide” [EN CC]/ アイバニーズAVN10でフリードウッド・マックの名曲カバー

価格もお手頃なので、AMAZONでチェック↓↓↓↓↓

        

動画で登場する、Stevie Nicksは、ソフトロック界の頂点のバンドFleetwood Macのボーカリストですね。
低音アンチュイボイスがとても好きです。
本日、5月26日は、彼女のお誕生日とうことで、
HAPPY BIRTHDAY Stevie Nicks!!!!

ということで、今回は、
#75 Ibanez AVN10-bvs / Fleetwood Mac”Landslide” [EN CC]/ アイバニーズAVN10でフリードウッド・マックの名曲カバー 
をお届けしました。

来週もまた更新しますので、是非『ITSUKA morning TV』チャンネル登録して待っていてくださいね!!
CIAO!!!!!

Related posts