Itsuka GO!

3月25日(金)になりました。

本来ならば、
『今夜は、待ちに待った、unnaturalのワンマンライブ!!
Let’s have a FUN nite!!
って、書けていたはずですが…。

今夜、予定していた【One Woman-One Man Show #3】は
延期という形をとらせて頂くことになりました。
詳しくは、延期のお知らせをご覧下さい。

楽しみにしてくれていた皆さん、
わざわざお仕事を休んでくれた皆さんなど、本当にゴメンなさい!
私たち自身も相当楽しみにしていたので、残念です、そりゃ….。


(動画【One Woman-One Man Show #2】より)

延期理由は、地震に伴う社会情勢を考慮したのは当然、
後は、色々な制限がある中で、粛々と何となく後ろめたい気持ちで、
エンターテイメントをお届けするのには、非常に抵抗がありました。

ご存知の通り、unnaturalのワンマンは、音楽以外にも色々仕掛けがあります。
全ての演出を含め、unnaturalのステージなので、100%それを表現できる時までは、
お預けにすることにしました。ご理解よろしくお願いします m(_ _)m

ワンマン中止の発表を見たお客さんから、早速、沢山のあたたかいメッセージ頂いてます!
・ワンマンまでの楽しいカウントダウン期間が延びただけ!
・延期されても絶対いく!
・いつでも行くから頑張って!! …etc
とても励まされます。マジメにありがとう!!!!


(動画【One Woman-One Man Show #2】より)

もちろん、今夜が本番のつもりで、unnaturalもバンドメンバーも
気合いを入れてリハに臨んでおりましたのよ。

リハの感触だけで判断しますと….
今回のワンマン….
期待しちゃっていいと思う!!

新規のunnatuBANDメンバーも含め、色んなアレンジにチャレンジしてます!
メンバーそれぞれがChallengingな音を出すからね、お楽しみに。
unnatuBANDについては、Mitsuのブログを参考にして下さいね。
今までとは、趣向を変えている部分もあるし、にやっとする場面も多いかも。

オリンパスの公式USTREAMで身につけた、”写真”という表現方法も
きっと、出てくるに違いない。

あまり書くとネタバレになるのでもうやめます….。

さて、
「迅速な対応」という言葉が好きなunnaturalとしては、
このままぼんやりと時間の経過を待つなんて出来ませんでした。
なので、決めちゃいました!!

ということで、皆さん、

手帳、スマートフォンのカレンダーの準備は宜しいですか??

「時がくるまで待ちましょう」の、「時」がきます!

振替公演日を、発表しちゃいますよ!!!

前回は、3月25日(金)、ミツGO!の日でしたが、

まるまる、2ヶ月、延びます!

イツカGO!の日5月25日(水)
に決定致しました!!!

さー、寄ってらっしゃい, 見てらっしゃい☆

2ヶ月もあるので、早い者勝ち。
チケットの確保は、”今”して下さい。NOW !!!!
チケット入手方法等、詳しくは、コチラまで!!

皆は今日から2ヶ月をどんな2ヶ月にしますか?
何か目標を持って過ごせるといいですわ。
早く会いたいですね!!!
Looking forward to see you!!!

Related posts

4 Thoughts to “Itsuka GO!”

  1. どか☆あおレンジャー☆

    いつの日か関西で!

  2. Mahya

    楽しみっ

  3. 皆さん、お楽しみに〜♩

  4. rose_kitten

    行きたいのですが、仕事の都合で無理そうです(涙)
    残念・・・

Comments are closed.