Memory card / メモリーカードの歌

昨年9月から開始した、unnaturalの【連続配信リリース企画】ですが、
なんと、今月で、6ヶ月連続配信記録を達成しました!!
サポートミュージシャン、ミキサー、スタッフの皆さん、
そして、unnatuLOVERsの皆さんのお陰で達成できた記録です。
本当にありがとうございます!!

この半年間は、LIVEよりも制作に時間を割いてきた気がします。
それもそのはず、どの曲もかなり拘って制作してきたからね。
過保護なくらい大事に大事に育ててきたんですよ。

毎回ダウンロードしてくれている皆さん、I love you guys!!
これからも、大切に聞いてあげてくださいね。

さて、本日は、そんな魂のこもった【連続配信リリース企画】
最後になるであろう曲のリリース日です!

ラストを飾るのは、思い入れが半端ナイ【Memory card】!!!
まずは、こちらのPVをご覧下さい。

【Memory card】は、私がレギュラー出演していた、オリンパス公式USTREAM番組、
PEN-FRIEND unnatural- カメラウーマンへの道-」のテーマソングでもあります。
上のPVは、私が撮影した写真と動画のみで作られています。

さすがに、数ヶ月カメラの特訓を受けただけあって(素晴らしい先生&スタッフのお陰☆)
写真でも、少しずつメッセージが伝えられるようになってきた気がします。
Hope you like this music video!!!

実は、この【Memory card】、
昔からライブではやっていまして、
長〜い期間、unnaturalを応援してくれている
ヘビーunnatuLOVERsからも人気のある楽曲でした。

このタイミングで、改めて、
皆に、そして、今の時代に届けたいと思い、
2011年2月23日、本日、リリースしました!

恒例の曲についてのコメントは、以下になります。

“私たちが、今、必死に取り組んでいるプロジェクトの事とか、
汗水流して働いている事実とか
大きな世の中から見るとちっぽけに映るのかもしれない。
時代が巡れば、私たちが存在していたことすら忘れ去られちゃうかもしれない。
それなら、尚更、今一番近くにいる人を、自分の頭に、心に、記憶しておきたい。
あなたが頑張っていること、生きている事を、私のメモリーカードにこれからも刻んでいくから。”

更に詳しくは、配信特設サイトをご覧下さい!
今なら全曲試聴、そしてリクエストの多かった、歌詞のダウンロードも可能になりました。

これからもunnaturalの楽曲が、
皆さんの人生のどこかに存在しますように。

———————————————–

At least 75 people have been killed in a 6.3 magnitude earthquake in Christchurch, New Zealand. This is just heartbreaking…
We pray for you NZ!!!

Related posts

3 Thoughts to “Memory card / メモリーカードの歌”

  1. M. Maruyama

    unnaturalの進化し続けるサウンドとライフワークとなりつつある写真を使ったPV。
    GJです!

  2. Christian B

    Good Job!

  3. >M.Maruyamaさん
    ありがとう!これからも昇進だわ↑

    >Christian B
    thanx!

Comments are closed.