MUSIC VIDEO Shooting!! / 氷点下でPV撮影

昨日は、丸一日、 unnaturalの新しいMUSIC VIDEOの撮影日でした♩

今回のMV制作は、某企業主導のプロジェクトの一環でして、単にunnaturalの楽曲に映像がつくという意味を超え、更に重要な役割を担う作品になる予定。詳細は、来月発表するからね、もう少々お待ちを!

極寒の中、ノースリーブでコンクリートに寝転ぶシーンがあったり、暖房のない地下室で、これまたノースリーブで演技をしたり…. 何度か心臓が止まった気がしました(笑)
零下20℃のフィンランドで、新年へのカウントダウンをした時よりも、体感温度は低かったからね…。でも、HOTなスタッフの皆さんのお陰で、なんとか 生還しました。ARIGATO!

映像や演出的には、今までにはない、相当ROCKなunnaturalが見られるんじゃないかしら。メインで弾いたギターは、スパンコールが眩しいGretschのSilver Jetです!!!!
神田商会さんの計らいで実現しました。いつもありがとうございます。

本日のブログ掲載されている写真は、Mitsuに撮ってもらいました。午前中に、エモーショナルなドラム演奏シーンをさくっととり終えた彼は、午後からは、私の専属カメラマン、マネージャー、 アドバイザー等、マルチに動き回ってくれました。

FacebookTwitterにも当日の様子が掲載されているので、Checkしてみてね。

2/10(金)に控えているバレンタインライブで、今回のPVが 初披露できれば!!! と思ってますので、是非、会場に足を運んで下さいね。チケットは 残りわずかなので、お早めに♩

Have a great week!!

Related posts