NAMM SHOW 2013 -PART3- FENDER / フェンダー

『NAMM SHOW 2013』レポート、PART3です。
PART1はコチラ PART2はコチラ からご覧下さい。

今回のブログでは、私が愛用しているギターブランド、Fenderのブースをご紹介。Fenderは3階の半分以上の部屋を貸し切って大々的にブースを展開していました。新作ギターやエフェクターも目白押しでしたが、まずは、今年の目玉商品、フォクルスワーゲンとフェンダーのコラボ車をご紹介します!!!!!
FenderブースからUSTREAM生中継をしている最中に、タイミング良く試乗出来たので、以下の動画をゼヒご覧下さい☆

Volkswagen Beetle Fender Special Edition @ Namm Show 2013

こちらの車は、ギター接続インターフェイスがついているので、エレキを繋いで、車体をアンプにして演奏を楽しめちゃうんです。物凄いいい音なのにちゃんとお互いの声が聞き取れるというスピーカーの環境にもこだわっているそうです。 運転席のメーターパネル周辺には、なんとサンバースト使用!!ドライブしながらROCKな空間を味わえます♩この車を買ったよって人は、私をドライブデートに誘って下さい♩♩助手席でロックな選曲でDJをさせて!!後部座席でギターを弾かせて〜♩


Fender Custom Shop 
FENDER DOUBLE NECK MANDOLIN ESQUIRE
カスタムショップから、ピンクの一人二役ギター登場!マンドリンとエレキが一緒になっています。カントリーロックファンにはタマラナイ1点。しかもなんともユニークなピンクのボディ。”DO NOT TOUCH”となっていたので触れる事は出来ませんでしたが、ゼヒ生で音を聞いてみたいなー。

NEW COMPACT EFFECTOR
お次の写真は、Fenderからリリースされた新しいコンパクトエフェクター。オーバードライブ、ディストーション、ディレイ、コーラスの4機種があります。デザインは、ギターとリンクしていますので、是非セットで購入しましょう★ スニーカーやジャージと似合いそうナデザインですね。ポップにスポーティに演奏したくなるような一点でした。

他にもラメラメな、Vintage Reverb Ampだったり、マスタービルダーによるペダルスティールだったり…..詳しくは、今月発行の『ElectricGuitar』でお楽しみ下さい。

2月5日(火)の19:30から放送の私のレギュラーラジオ番組『RED EYE FLIGHT 5』でも『NAMM SHOW 2013』特集をやりますので、お聞き逃しなく〜♩♩
詳しくはこちらへ!!

Related posts