P.A.N. vol.2 “St.Valentine Special” / 甘い甘いバレンタインライブ

PREMIUM ACOUSTIC NIGHT vol.2 “St. Valentine Special”
に参加してくれたunnatuLOVERsの皆、どうもありがとうございました!
LOVEソング中心の一晩、大人SWEEEEEEETに過ごして頂けましたでしょうか。

今回も色々とプレミアムな企画をお届けしましたが、
皆さんに一番響いたのはどのシーンだったかしら?

私にとっては、ヴィオラフォンとのコラボが一番プレミアムな挑戦でしたわ。左の写真で手にしているのが、ヴィオラフォン。ギターとヴァイオリンを足して2で割ったような不思議な楽器ですよ〜。

Violafon以外にも、バンジョーやマンドリンなど色んな楽器が、今回のバレンタインライブには登場しましたね。楽器、機材好きな私としてはワクワクでした♩

Itsuka/Mitsu それぞれのソロコーナーもありましたね。unnaturalの2人って本当にキャラが違うのね、と改めて感じた一時でした。 Hope you enjoyed!!

もしかしたら、今、このブログを読みながら食べている人もいるかしら? unnaturalからのプレミアムプレゼントの生チョコのお味はいかが?

この生チョコは、三軒茶屋にあるJOINキッチンと一緒に手作りしました♩手が込んでいるように見える生チョコを、とっても簡単に作る方法を伝授してもらったのよ。詳しくは、Mitsuのブログを見てね。

ラストの方に出て来た ♩chocolate loveという曲は、昔から、バレンタインの時期限定で演奏しています。聴けたアナタはLuckyかもね。
甘〜い出来事が起こるといいね!いや、起こしましょう!

来れなかった皆様の為にも、昨夜のセットリストを以下に掲載します!!!
では、ちょっくら海外に行ってきます。bye!!!

PREMIUM ACOUSTIC NIGHT vol.2
St. Valentine Special
Play List
1st STAGE
#1 Passion
#2 Hollywood!
#3 FOCUS
#4 only human 
#5 Sweet Gallery new
– Itsuka Solo-
Violafon Introduction & Song Creation
#6 What can I do for you
-Mitsu Solo-
Rhythm Introduction
あり by UN-JAMI & Mitsu
2nd STAGE
#7 Lovin you -cover-
#8 Hands
#9 Friendship
#10 up 2 u 
#11 chocolate love
#12 Let me c…

P.S. 相方Mitsu、unnatuBANDの皆、ありがと&お疲れ様!

Related posts