PEN-FRIEND unnatural / オリンパス公式USTREAM番組

小学校、中学校、高校、大学。
私は、どの卒業式でも、泣きませんでした。

友達と離ればなれになるといっても、同じ地球上だし。
どちらかといえば、
卒業した後に待っている新しい世界へのワクワク感の方が上回っていたから。

幼い頃から、【〜教室】というのは、あまり続いた記憶がありません。
楽しみで通っていたよいうよりは、
自分のスキルさえ上がれば、とクールに割り切っていた子だったから。

でも、昨日は、何か別の感情を感じた気がします。
ついに、迎えた【PEN FRIEND unnatural-カメラウーマンへの道-】最終回。

昨年の9月から、地道に通い続けた
【オリンパスWEBカメラ教室】の卒業式に出席してきました。

こんなに夢中になれる教室は初めてだったかもしれません!!

遅刻もずる休みもナシ、宿題も手抜きナシ、
そして、休日返上の登校(Photo Rouge)アリ。

今までの私の学生生活では考えられないくらい(笑)
楽しくて夢中になれた教室でした。

昔から、撮られるより撮る方が好きな私は、
小学校から放送部に所属していたくらい、カメラ等の機材が好きでした。

将来的に、音楽以外の別のアートの領域で
メッセージを届けたり表現が出来るようになれたらいいな、
とぼんやりとは思っていましたが、
こんなに早くそのチャンスはやってくるとは思っていませんでした。

しかも、写真教室の担当講師が、
大好きなカメラマンの清水哲朗sanで決定というお話ではないですか!!
これは、頑張るしかないじゃない!?
そんなやる気満々でスタートした番組だったのですよ。

私の成長の軌跡はUSTREAMのアーカイブで振り返ってくださいね。
下の動画は、昨日、パシフィコ横浜で行われた【CP+】での
スペーシャルステージの様子。

昨日のステージ上で、先生に「カメラウーマン」に認定して頂きました!!
嬉しいですねーーーーー。
これからも写真は、楽しくユニークに撮りまくるので、
音楽同様、私の写真が皆さんの生活のどこかとリンクしていけますように★

番組の集大成でとして出来上がった♩Memory Cardは、
2月23日に配信リリースが決定しました!!
その時期に合わせて改めてPVも掲載しますので、お楽しみに!

さて、お礼TIMIE!!

毎回USTで応援してくれた皆さん、有り難うございました!!
清水先生同様、私のスキルアップを温かく見守ってくれて
本当に嬉しかったですわ!!

これも、何かの縁なので、これからもunnaturalをよろしくお願いしますYO!
3月25日のワンマンライブでも、写真とコラボレーション満載ですYO!!

オリンパスの菅野さん、高野さん、スタジオの皆さん、
縁の下の力もちに徹してくれた相方、Mitsu,
途中で、飛び入り講師をしてくださった、土屋勝義先生&鶴巻育子先生、
専属カメラマン、田中さん(今回の写真はトンボ日記より転載)

そして、そして、
何と言っても、my 師匠ーーーー!!
清水哲朗先生!!

Thank you so much!!!!! でした。

昨日は、最終回ではありましたが、
終わったような終わっていないような、
不思議な気持ちのままパシフィコ横浜を出ました。

なぜかというとですね…
まだ、皆さんには告知していないのですが、
この番組の延長線上である行事が行われます。
3月の1週目あたり、予定空けておいてね!!

では、今回は、清水哲朗さんとunnaturalの馴初め作品、
【キノウノアシタ】でお別れしましょう〜

——————-
unnaturalワンマンライブ
3月25日(金)@渋谷STAR LOUNGE
詳細はコチラ!!

——————-

Related posts

4 Thoughts to “PEN-FRIEND unnatural / オリンパス公式USTREAM番組”

  1. team_ichigo

    CP+感動をありがとうございました。余韻に浸る間もなく、明日から次の仕込みに邁進します。

  2. どか

    初めまして。itsukaさんでいらっしゃいますね。
    ステキなステージ拝見できて癒されました

  3. 鶴巻育子

    ustで観ましたよ。3人の掛け合い面白かった。
    unnaturalはあの時間はCP+ジャックだったね。
    本当にありがとうございました。

  4. >USTチームの皆さん
    色々刺激し合えて、素晴らしい体験になりました♩
    Thanks again!!

Comments are closed.