Pre MOTHER’s DAY “DENSIA” / 母の日プレゼントにダノン デンシア

Good morning!!!

皆さんの今朝の朝食は、何でしたか?
朝ご飯を抜いている人は、健康に悪いですよ〜。
太りやすくなるとも聞いた事がありますし、
ちゃんと食べてから出勤して下さいね。

私の朝食と言えば、今年の流行りは、もっぱら、「アボカド」!!アボカドには、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているらしいので、朝にはピッタリね。お醤油で食べるとヘルシーだし、美味しいから、是非Tryしてみて★

そして、もう1つ、最近、毎日食べているのが、ヨーグルト!

今週末は、母の日ですが、皆さんは何かプレゼントしたりしますか?
少し早いですが、私は既に母にプレゼントを渡しました。
今年は、お花でもなく、キッチン用品でもなく、大量のヨーグルトを贈りました。
先日、健康診断を終えた母が、「年々、骨密度が低くなってて、このままだと、骨粗鬆症まっしぐらねぇ。」と呟いていまして…..
それは、困る!と思った私が、たまたまTV CMで興味を持ったのが、ダノンデンシア。

ダノン デンシアのHPには以下のように書いてあります….

『女性の骨量は、50歳を過ぎると、急激に低下し出します。』目には見えなく、自覚しにくい骨の健康。50歳を過ぎると骨量は急激に低下し始めます。特に閉経を迎えて、体が変化する女性にとって、骨の健康維持は重要です。骨量の低下を抑えることで、将来の健康問題を回避し、健康で活動的な毎日の生活を維持することが出来ます。デンシアの1ポットには1日に必要なカルシウムの半分と、1日分のビタミンDが含まれています。カルシウムの吸収を促し、強い骨の維持を助け、あなたの健康で活動的な毎日の生活をサポートします。」




何だか、良さそう!と思ったので、早速、大量にGET!
母の日のプレゼントということで、2、3個あげても、パンチがないと思い、思い切って、120個ほどプレゼントしました♩

ヨーグルトは、要冷蔵なので、実家の冷蔵庫は、ダノンデンシアだらけです… しかも、賞味期限があるので、結構、スパルタなペースで食べる事になります。

母にしてみれば、ありがた迷惑な感じですね(笑)今回、ダノンデンシアを気に入ってくれたら、もう少し緩〜いペースで食べれるように調整して、プレゼントしていきたいな、と思います。

そして、冷蔵庫に入りきらなかったものを、私もお裾分けしてもらって、毎日食べています。加糖と砂糖不使用のものがありますが、どちらもクリーミーで美味しいわ。

食べて5日目くらいになる母に感想を聞いてみると、お腹の働きが半端ない!と言っていました!!骨密度にも良い影響があると良いね!

もし、母の日のプレゼントで悩んでいる人がいれば、ダノン デンシアとunnaturalのアルバム『Bouquet』のセットなんて….いかがでしょ(笑)?

では、Have a great day!!

I gave120 packs of Danone DENSIA to my mom as Mother’s day present. Hope it will help the improvement in her bone density.

Related posts