Self-portraits w/ Tripod !! / ハワイで自分撮り

6/24(日)のunnaturalのワンマンライブまで、あと約1ヶ月です!
気持ちをワンマンモードに変えていこう!と思い、
TwitterFacebookのバックグラウンドの写真も変えてみましたよ♩

Itsuka Itsuka Itsuka….etc 私の写真が沢山並んでいますが、いかがかしらー?
結構、力が抜けている感じで、気に入っています。

このゆる〜い感じには、理由がありまして…実は、今回のカメラマンは、私自身なのです!そう、セルフ・ポートレイトってのに初挑戦してみましたよ。しかも、撮影場所は、ワイハー★
今年のBirthdayに、メンバーのMitsuたちが、カメラの三脚をプレゼントしてくれました。今まで、短い三脚は持っていたのですが、本格的なのは持っていなかったので、嬉しくて、その三脚をはるばるHawaiiに抱えていったのです!
ハワイで、時差ぼけ絶好調だった私は、ある朝、4AMに目覚めました。ホテルは静まり返り、仲間も寝ていて…. 暇だなぁ….と思い、撮影を思いつきました。
三脚にOLYMPUS PENを乗せて、セルフタイマーで録っていきます。
最初は、1つのポーズにしようかなと思いましたが、PENの場合、撮影ボタンを押してから、シャッターが押されるまで、12秒間余裕があります。12秒って結構長いですよ! 
12秒間、同じポーズを決めていられなかった私は、結果的に、色んなポーズで映ってます。
一人遊び好きな皆さんは、三脚とカメラで挑戦してみてくださいね。
私も、また誰もいない場所で、タイミングが合えば、Tryしてみようと思いますわ。

6/24のワンマンライブのチケット予約が、まだの方は、コチラからお好きな方法でどうぞー。今回のライブでは、『G.H.P.』とのコラボミニアルバムがリリースされることが決まりました! ゲスト陣も豪華なのです! 今日の時点で、発表されているゲスト出演者は、G.H.P.の代表でもあるHAMMER夏っぽいノリのイイライブになると思いますので、お楽しみに〜!
ではでは、今夜、24時から放送される、私のラジオ番組でお会いしましょう。
『BIG TIME SERIES 音楽惑星』 電波の届く人は、調布FM 83.8 Mhz
インターネット、スマホアプリからは、サイマルラジオ にアクセス!

Related posts