Guitar/Pedal ITSUKA morning TV 

弾き語りアーティストの強い味方!簡単操作リズムマシン BOSS DR-01S Rhythm Partner Review

アコギやピアノなどで弾き語りをしている皆さん、
リズム隊がいればいいのになーと思うことありませんか。

長時間、演奏するときなど、流石にギターと歌だけではお客さんが飽きちゃうのでは?と不安に思うこともありませんか?
あとは、この曲はパーカッションが入った方がノリが出ていいのに、なんて思う時も?

今回のITSUKA morning TVでは、そんな弾き語りアーティストのパフォーマンスの幅と効率をあげる楽器をご紹介します。
スーパーパーカッションプレイヤーです。

まずはご覧くださいませ!

弾き語りアーティストの強い味方!簡単操作リズムマシン BOSS DR-01S Rhythm Partner Review

いかがでしたか?
結構、強力なパートナーになりそうな子でしたよね?
Amazonでは、番組中にもご紹介したフットスイッチ付きでも売ってますので、
足で踏んでスタートさせたい人は、このパックの方がお得かもしれません。

 

そして、これまた番組中に紹介していた、ハーモニー・ループマシン、BOSS VE-8のレビュー動画もチェック!
この子も、相当パフォーマンスの幅を広げてくれます。


色々、機材を駆使しつつ、よりエンタメ性の高い、お客さんに届く歌、ステージを目指していきましょう。

少しでも、面白かった、ふーんなど、興味を持ってくださった皆さんは、
是非、『ITSUKA morning TV』のチャンネル登録をしてもらえると本当嬉しいです!!
企画から撮影、編集まで一人でやっているので、あなたの応援がパワーになります。
よろしくお願いします!

チャンネル登録をする

では、また次回お会いしましょう!
ITSUKAでしたー!

ITSUKA
┏  OFFICIAL WEBSITE  http://itsuka.tv
  ITSUKA morning TV (YouTube 朝の音楽番組)  https://www.youtube.com/c/itsukatv5
┏  FACEBOOK  https://facebook.com/itsuka.tv
┏  RED EYE LOVERS (レッドアイ推進委員会)  http://redeyelovers.com
┏  TWITTER  https://twitter.com/itsukatv
  Instagram  https://www.instagram.com/itsuka_jp/

“ITSUKA morning TV” playlist

Related posts