Hello 2011!!

Hello! unnaturalのItsukaです。

2011年になりましたね。
A HAPPY NEW YEAR everyone!!
今年は、Bunny Girlが重宝される、ウサギ年。
1年間、ぴょんぴょんと軽快に過ごせたら素敵ー!
その為には、健康な心と体が必要なので、
InputもOutputもバランスよくいきたいですわ。
去年も、数えきれないくらいの出会いがあって、
色んな人と刺激のGive & Takeをしました。
unnatuLOVERsからも相変わらず温かいLOVEをもらい、
お陰さまで、とても充実したHappyな1年でした。
今年も引き続き、応援よろしくお願いしますYO!
さて、新年から、
unnaturalのメンバー各々のブログがStartしました。
ブログ更新頻度が低いユニットだったので
今まで分けてはいませんでしたが、これからは、各々の責任編集!
私のブログのタイトルは【Someday is Today!!!】
いつかやるではなくて、今やらないと!的な意味ですよ。
今を自分なりに頑張って生きていれば、
きっとそれなりの未来が待っているはず。
Twitterのつぶやきからも私の人となりはバレていると思いますが、
ブログを書くことによって更に私の頭や心の中の様子が見れるようになると思うので、
適当にCheckして見てくださいね。
コメントも可能になったので、質問や感想や相談(笑)..etc どうぞ。
ちなみに相方のブログ【Nice to MitsU】もよろしく!
素敵なお正月を過ごしてね。

Related posts

4 Thoughts to “Hello 2011!!”

  1. Itsuka-san 
    Happy New year ! &Blogリニューアルもおめです!
    更新楽しみにしてますよ〜。
    私もunnaturalの曲が出る度に感想などBlogに書いてますyo.
    ライブで会えるのを楽しみにしてます。
    アキバのUSTも行けたら良いんだけど・・・未知の世界!
    Rose

  2. blue_rose

    3年前から両側性のメニエール病を患いました。
    難聴が進んだ場合に耳がいつ聞こえなくなるか、に怯えていた時期もありましたが、今はすっかり前向きです!
    3月のライブ、行けるといいなと思っています。
    これからも、いい曲をいっぱい聴かせて下さい!そしたら、耳が治るかも!?

  3. L4

    ハッピーにゅういやー。今年もがんばってください

  4. >rose_kittenさん
    宣伝隊長(笑) BLOGでのレビューthank you so much!

    >blue_roseさん
    今年も沢山曲を書いちゃいます☆

    >L4さん
    どうもー!

Comments are closed.