Hollywood!!

“年に最低1回は、日本から出る”が目標なのですが、
昨年、訪れることが出来たのは、なんと、お隣さん、韓国だけでした。

韓国を悪く言うつもりは全くなく、むしろ美容面では色々助けてもらえたし、
大感謝なわけですが…ただ、なんだかんだで日本と文化が似ている国なので、
あの土地にいても、海外にいる、という実感はほとんど湧いてきませんでした。


というわけで、年が終わる頃になると、
私の”海外に行きたい欲”がMAX↑ に
なってしまったことは言うまでもありません。

そこで密かに計画しました、海外旅行。
しかも、どうせ行くのなら、
“This is the 海外”的な場所がイイ!

上を見ると青空と夢が広がり、
下を見るとスターの名前が連なり、

“そうだ、Hollywoodに行こう…”

頭の中で、旅行のタイムスケジュールが出来上がってきた頃、
unnaturalの12月のスケジュールが明らかに・・・。

フタを明けてみると、あら、大分、忙しいじゃない…
大晦日にまで、ボーカルRecordingがあるくらいやる事みっちり!
hmm… 外の国で浮かれている暇がないという事実に直面!!

落ち込んでいる暇もないので、考え方をShiftしました!

日本にいて、尚、HOLLYWOODの空気を感じられることは出来ないかしら?
そこから私の、”Hollywood atmosphere in Japan” 収集が始まるわけです。

まずは、尊敬するCherと、Christina Aguilera主演で、
Hollywoodが舞台になっている【Burlesque】を見に行くことに。

カントリーミュージック〜R&B、幅広いジャンルのMusic満載、
そして、それを歌いこなす美女たちが、映画を華やかに彩っていました。

NINE や CHICAGO等、ミュージカル映画が好きな人にオススメ。
まだ上映中だから、元気が欲しい人はCheckですYO!

映画で気分を盛り上げた後、次に目指したのは、

UNIVERSAL STUDIO JAPAN!

本場Californinaにある方は行った事がありましたが、

大阪バージョンに行くのは、初!!
期待以上にアトラクションが充実していて、完全に子供に戻りました。
今の時代、3Dを通り越して、4Dなんですね。
映像が立体的に楽しめるのは当たり前で、
それにプラスして、席が動いたり、水がかかったり、
更にその世界を”体感”できる工夫が盛り沢山でした。

4Dの世界で、Spider Manに救われた私は、
危うく、彼を好きになってしまうところでした…。

まぁ、4Dよりも何よりも驚いたことがありまして、
それは、大阪のオバちゃんが、館内の道のど真ん中で、
ブルーシートを広げてお弁当を食べていたこと、です。

mmmm さすが、大阪!?
夢の世界も大阪のおばちゃんには敵わないみたいですね。


anyway, 映画とテーマパークのお陰で、
とってもリフレッシュできて、
無事、ノンストレスで、
31日のボーカルRECを迎えることが出来たのでした。

そのRecordingをしていた曲というのは、
2月頃に皆さんの元に届くと思われます。力作!!!!

ところで、友達バンドのGReeeeNが、
USJ 10周年記念ソングを書き下ろしました。

きっと、大人も子供も楽しめるワクワクする内容なので
乞うご期待!!

Related posts

3 Thoughts to “Hollywood!!”

  1. lele_pasta

    シェールはいくつになってもカッコいいですね!

  2. rose_kitten

    なるほど、だからUSJだったんですね。
    twitter見て、なんで今USJ? ・・・と思っていましたが、謎が解けました。
    私も行ってみようかな?

  3. >lele_pasta さん
    Cherの "You haven't seen the last of me"が染みます♩

    >rose_kitten さん
    今年は10周年なのできっとSPなことが起こるかも☆

Comments are closed.