Tambourine and me!

Some photos from last week “Music is so fun! vol.3”
Thank you Kazuki for inviting “unnatural” to the event!
Thanks to Kazuki’s band for being my back band for the night.
I realized that playing Tambourine is so much fun. It allows a lot more freedom of movement than guitars. I’m not gonna quit playing guitar but I think I’ll start playing tambourine more often.

音楽仲間の小松和貴kun主催の『Music is so fun!』に参加した時の写真よ。
楽しそうでしょ?だって、楽しかったからね。
楽屋も賑やかだったし、とてもイイ空気感の中、進行したイベントでしたわ。

ゲストミュージシャンが入れ替わり立ち代わりするイベントって、
unnaturalも過去に何度も主催してきましたが…..
準備も本番も、考える事やる事がいっぱいで、
正直、心からイベントを楽しむ余裕はないわけ。

今回は、ゲストとして呼ばれる側だったので、なんてお気楽なこと♩
バックで演奏してくれたバンドが大所帯だったので、
あえてギターは置く曲とかもあり、タンバリンをShakeしながらノリノリな私でした。

このイベントでも演奏した楽曲を含め、
最近色んな曲に、映像がついたんですよ。

11/11発売の『Bouquet』特設サイトには、
音も映像も全部集結しています。
ブログ等に貼付けて皆でSHAREしてね!

では、今夜は、タンバリンのサウンドもSPICEになっている
『Little girl』でお別れしましょう。

清水哲朗san, 鶴巻育子san等のプロカメラマンさんや
トンボさん等オリンパスUSTチームの方々が、
愛をもって、5/25のワンマンで撮影してくれた
写真を繋げて編集しました。Thank you everyone!
OLDIESな香りがプンプンですねぇ。

Related posts