WAIKIKI, HAWAII / ワイキキで撮影(M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8)

Have I kept you waiting? Here are the photos from my trip to Waikiki. 
お待たせ致しました。リクエスト頂いてました、ハワイで撮影してきた写真を掲載!!
 LAに引き続き、Hawaiiまで、唯一持参したレンズも M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 でした。

まずは、滞在先のホテルで見つけた素敵なステージ!?の写真。
このバルコニーは普段は、花嫁花婿が記念撮影するスペースとして使用されているそう。
私が遊びにいった時は、なぜかマイクが置いてありました!
どこから現れたかわからない”その”マイクと、赤い糸を感じましたわ♩

海沿いのお洒落なレストランで食事をしていると、タイミング良く日が暮れてきました。
食事中でしたが、シャッターチャンスを逃すまい!と退席。カメラをもって砂浜にGO!

このハワイ旅行の話をたっぷり聴けるラジオ番組がUPされました。是非Checkしてね。
ハワイ出身のアーティストの楽曲もお楽しみ下さい。

PCの方は、コチラのサイトから聞く事ができます!!

この番組を、いつでもどこでも聞く事ができるように、最近、アンドロイドiPHONE用の無料アプリ『Concurrence』もリリースされました。アプリをダウンロードして、お楽しみ下さいませ♩

左:食べ出したら一人で一袋たいらげてしまうくらい、昔からハマっているアボカドチップス。
右:日本のサンドイッチの3倍くらいの大きさのサンドイッチx4です。これで一人分。
Anyway, アメリカの食べ物は、色がハッキリしていて、カラフルなので、撮り甲斐があります。
Mahalo〜!

Related posts