Merry Christmas!!! / 家族でメリークリスマス

“Candles are a gift of light,
A tiny sun, a bit of star.
No other dancer in the night
Dances with such sheer delight,
Little souls serene and bright,
Each a glimpse of what we are
Shining innocent and pure.”
-Christmas Poem-

クリスマスプレゼントを交換しながら、お互いの存在に感謝し合う、そんなChristmas Eveを過ごせましたか?まだまだ深い夜までPartyを続ける人もいると思いますので、引き続き素敵な夜をお過ごし下さい☆

日本では、Christmas=カップルが愛を確認するイベント、みたいになっていますが、私は、家族と過ごす事が多いわ。きっと昔アメリカに住んでいたから、その影響ね。

今年も、恒例のFamily Christmas Partyが開催されまして、数家族&その恋人達が参加しました。
写真は、差し入れで頂いた、baskin robbinsのアイスクリームケーキ。Disney好きにはたまらないかしら?

このPartyは基本的に、Podluck形式。参加者は”デキル”奥様が多いので、料理はレストラン並みにどれも本当に美味しいの!
まぁ、私は、出来上がった料理を配列して、キレイに写真に収める係ですけど…何か? Anyway,今年も心許せる人達と素敵な時間を過ごせて幸せでしたわ。

ところで、意外と言われることが多いですが、私はSanta Clauseの大ファンです。ラップランドにいる本人に会いにいってしまったくらいよ!!

今夜も、貧しい国にいる子、地震で被災した日本の子等を中心に、世界中のKidsに勇気を与えにいってくれている事を願っているわ♩

では、改めまして、皆さん、
Merry Christmas!!!!!

明日LIVEでお会い出来る人はSee ya☆

Related posts