6/24 video is ready now!! / ワンマンライブ動画アップ!

6月24日に開催されたunnaturalのワンマンライブ
【ONE WOMAN-ONE MAN SHOW #4】からちょうど1週間が経ちました。
来てくれた皆さん! 本当にアリガトウ!!
今年に入ってからアコースティックでしっとり系のワンマンは開催してきましたが
スタンディングでunnaturalワールド全開のエンタメなワンマンは、
約1年振りだったのですよ。

今回も、毎年来てくれるレギュラー組、遠方から駆けつけてくれる組、
仕事で来れないからとお花を差し入れて下さったり….
沢山の愛を頂きました。Thank you!!!!!!!!!!!
  
当日の詳しいライブの流れについては、Mitsuのブログに載っているので、
アンナチュ航空で巡る『アメリカの旅』に参加した人も、しなかった人も要Check!

今回は、トータルプロデュースチームG.H.P.から、
ラッパーのHAMMER, George-K, シンガーのBiGBENがゲスト出演してくれました。
この日は、彼等の制作したコラボアルバム『us』のリリパでもあったから!

自分でも言うのもなんなんだけれどさ、彼等の持つ新しい魅力を引き出せた
楽曲群になっていると思っているので、
元々彼等のファンだった人には特に聴いて欲しいわ。

unnatural s G.H.P.のコラボアルバム『us』は、
WEBショップでも購入出来るようになりました。詳しくはこちら

ゲストの皆さん、スタッフ、出演者、そして、unnatuLOVERsの皆
本当にありがとうございました!!!!

Related posts