Moving to GOLDEN TIME! / ラジオ番組がゴールデンタイムに!

お引越しします!
といっても、住居ではなく….ラジオ局を!

今年3月から開始した私のレギュラー番組

『BIG TIME SERIES 音楽惑星』が、
調布FMからFMやまとに引っ越します。
 (詳細はHPへ)

今までどおりでネット(サイマルラジオ)からも視聴できるので、電波でラジオが聴けるエリアに住んでいない人にとっては、特に影響はないかもしれません。

ただ!!!!一つ、大きな変化があるんですよ!!

今までは、日曜日の24時~オンエアだったのですが、
8月からは、なんと!!!!
ゴールデンタイムへの移動であります☆
毎月第1、第3 火曜日の19:30からの枠!!!

さ、今すぐ、スケジュールに書き込んでね。
FMやまとでの初回放送は、8月7日(火)19:30です。

お引越しに伴い、調布FMでの放送は、
8月19日(日)24時~ がラストになってしまいます。
調布FMの皆様、半年間、本当にありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします♫

なんだか最近、ラジオを通して、皆とコミュニケーションをとる機会が増え、
歌っていないのではないか疑惑もありますが…
ちゃんと新曲など書いていますよ。

その証と言ってはなんですが、
8月5日(日)の夜に
一人USTREAM
をします。

最近、制作した曲や映像を限定で公開!!
アーカイブは残さない予定ですので、
是非とも生で見てくださいね。

たった一人でのUSTは、初めてなので、
応援よろしくね!

この8月5日を歯切りに、毎月5日(イツカ)に
USTREAMを放送していこうと思ってます!

昔から、おじ様方から、
「Itsukaちゃんは、5日に生まれたから、イツカなのかね?」って
つまらないジョークを言われ続けてきましたが….
そろそろ、それを逆手にとって、5日をMy Dayにしてしまおうと企てています!

では、8月は色んなメディアで会いましょう♫

Related posts