ITSUKA morning TV NAMM SHOW 2017 

NAMM 2017 マニアックな楽器特集 4 ドリームシアターのジョーダン・ルーデス登場 / #73 Jordan Rudess fear GeoShred,Delta Harp,Harpejji

NAMM 2017 マニアックな楽器特集 今回が最終回になります。
実は、一番コアでファンの多い地下エリアのブースを中心にご紹介してきました。
これまでの番組をまだ見てない方はこちらから是非!

NAMMのメイン会場で、有名ミュージシャンに出くわすのはさほど不思議ではないのですが、
なんと、地下でも出会ってしましました!
ドリームシアターのキーボード奏者、ジョーダン・ルーデス氏です。
自身がプロデユースするマニアックアプリのデモをしていました。

 

天才的すぎるプレイなので、かなり練習が必要な気がしますが、
我こそはこのGeoShredを弾きこなそうという方は、こちらからダウンロードしてみて下さいね。

ハープを弾いていたイケメン奏者、サーシャ・ボルダチョフ君のオフィシャルページはこちら
普通のハープもこんなにお似合い。

 

番組もブログもみてくれてありがとう!
またランダムに更新しますので、見逃さないように、是非チャンネル登録よろしくお願いしまーす。

See ya soon!!!

 

 

Related posts