Spoon Bending / スプーン曲げに挑戦

I learned how to bend a spoon from one man that I met at a party.
You need to grasped the techniques of doing it.  And it’s not that difficult.
スプーン曲げって、本当に出来るものなのですねぇ。
一度、曲げるコツを知ってしまうと、ついついレストランとかでも練習したくなります(笑)

皆は、目に見えないモノ、目に見えないPowerって、信じるタイプですか?

私は、人間よりも大きな力をもつ何かは存在するのだろうとは、感じて生きてます。
それに、人間の目に見えるもの限定の世界だけではつまらないので、ユニークな世界観を人から聴いても、一旦は、受け入れるようにはしてます。

先日、とある忘年会で、画家の加東 和さんがライブペインティングをしていました。
加藤さんは、まさに、目には見えない世界を目に見えるように表現している画家さんなんだそうです。

1枚目のライブペインティングはを普通にお客さんとして見ていましたが
私がミュージシャンという事が加東さんの耳にも入り、
その場のノリで、2枚目は音楽で参加させて頂く事になりました。

『女神』を描くというテーマが既に加東さんの中では決まっていたので、
unnaturalのNEW ALBUM『Bouquet』から「Hands」を選曲しました。

美しいイントロから始まる大人なサウンド、そして、恋愛の女神が微笑むことはなかった主人公が、加藤さんの絵の中ではどう表現されるのだろう?と興味津々にみていました。
そこで完成したのが、下の絵。

楽曲の尺ピッタリで書き終えていました。
「ItsukaさんのHandsを聴きながら〜」とまで書いて下さってますね。
音楽もそうですが、画も見る人によって全然捉え方が違いますが、
皆さんには、どう映るのかしら???
とにかく、こちらが加藤さんの中での『Hands』でした。

来年も色んな業界の方とコラボしていきたいわ。
では、この後も続く忘年会シーズンを乗り切りましょう♩
Have fun!!

Related posts