ITSUKA morning TV 

ZANE CARNEY Japan Tour 2017 / ゼイン・カーニー来日ツアー 2017

ZANE CARNEY Japan Tour 2017 in Good Heavens / ゼイン・カーニー来日ツアー 下北沢Good Heavens

下北沢のBritish Pub 『Good Heavens』で、友人たちと飲んでいたある夜のこと。
ギターを持った外国人が現れ、ステージでこじんまりと歌いだした。

演奏を聴いて、その演奏力に釘付けになってしまいました。
彼の名前は、Zane Carney。
プロフィールを見ると、John MayorやAvril Lavigneのツアーメンバー経験もありというキャリアの持ち主。

すっかり彼の演奏に夢中になった私が次に目にしたものは、
Pedal Trainにずらりと整列されたエフェクターたち。


すぐに番組用に取材を許可してもらい、撮影開始!ということでこちらがその夜の動画↓

繊細なギタープレイに、マイクを通さない優しい生声が美しく乗っていく感じ。
まぁ、色っぽいですわ。

番組でご紹介したエフェクターがこちら↓
         

Zaneとは、演奏後に、下北沢Good Heaven’s のスタッフさん含め、一緒に飲んで、
気さくでナイスガーイでした。そして、自らも認めていた、かなりのエフェクターオタク!

来年1月に、再来日することが決まっているので、そのときは、
エフェクターをもっと盛り込んだ楽曲や、或は、他のミュージシャンとのセッションなども聞いてみたいな。

Zane CarneyのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/zanecarneyofficial

Good Heavensはこちら
https://www.facebook.com/goodheavensbar

では、また番組でお会いしましょう〜。
チャンネル登録是非よろしくお願いします!

Related posts