ViolaFon x Itsuka / ヴィオラフォンのご紹介

I became a model of a unique instrument called “ViolaFon”. This new instrument ViolaFon is a mix between a guitar and a violin. You can play same chords as a guitar but use a bow instead of a pick. Here’s the live video me playing ViolaFon.  “Hands” by unnatural Enjoy!!  

                                 

ViolaFonのモデルアーティストとしてViolaFon.comに掲載されました。ViolaFonは、ギターとバイオリンを足して2で割ったようなとてもユニークな楽器! ギターと同じコードを押さえれば演奏出来ますが、ピックの代わりに弓で鳴らします。

ヴィオラフォン開発者の堀さんのご好意で、今年からモニターさせて頂いてます。2月の
プレミアムアコースティックライブでお披露目して以来、度々unnaturalのライブに登場してます。もちろん、6月24日のワンマンライブでも演奏しましたよ〜♩写真は、そのときのモノ★

ヴィオラフォンを弾くと、バンドにストリングスが入ったような効果が得られ、世界観を広げてくれるます。是非Tryしてみてね。東京近辺だったら、渋谷のイシバシ楽器に置いてありますYO! その他の取り扱い店舗は、ViolaFon.comでCheck!!


Related posts