not used to GW !!

Golden Week is one of the longest vacation period in Japan.
Golden week consists of various national holidays such as
Showa Day(The birthday of former Emperor Showa),Constitution Day,Greenery day,Children’s day.
This year, some lucky people had 10 straight days off!!

普段から、週休2日制で、
バリバリ働いている人にとっては、
GWは夢のような連休でしたか?
心も体もリフレッシュ出来ましたように。
Hope you had a great one!

私のように、平日/休日もあまり関係なく、
乱れたサイクルで活動している人は、
GWの上手な使い道が分からず、
連休を持て余したりしませんでしたか?

せっかく遠出をするなら、渋滞するGWはなるべく避けたいですし、そう思って、東京に留まっていても、一緒に遊びたいお友達のOLさん達は、既に、脱・東京している…

世間や友達と全くタイミングが合わず、
最初は、この連休をどうやって充実させたらいいのかしら…と少々不安でしたが、
有り難い事に、毎日、毎日、何かとお誘いがあり、
結果的には、とてもイイ、GWを過ごせましたわ。
Thanks my friends and my family!

いくつかPartyに参加しましたYO!

【Girl’s Party】
上のギャルギャルしい写真(Myeブログより拝借)は、
同じ音楽業界で働く女子を集めた乙女会。
左から ChiE, Itsuka(unnatural), Mye(Vanillasky), MARKIE, mayula
“29”の日に、皆でしゃぶしゃぶしました。
お店に着いて早々、順々に、近況報告(特に恋愛)をした後は、
何時間もノンストップでトークです。笑い過ぎで、腹筋が鍛えられる会。

【Camera-Woman Party】
カメラウーマンの村尾昌美先生主催のHome Party。
私は、オリンパスの方々と、参加しましたが、
一軒家貸し切り100人規模のPartyには、写真関係者の他に、
占い師、舞台監督等、色んな職種の方が遊びにきてました。名刺交換の嵐!

【Baby Party】
子供が生まれたばかりの友達夫婦のおうちでPizza Party。
学生時代から仲いい男友達の娘と初めてのご対面。
赤ちゃんって、体温が高いですね。
抱っこしているとこっちまで眠くなる。
まだ生後数ヶ月のCUTEなBabyの顔を見ながら、
3歳になったらウクレレを教えようと決断しました。

この他にも、GW中に、色んな”初体験”をしました。
それについては、5月11日(水)19時〜放送の、
ソフマップとのコラボUSTREAM番組をCHECKしてね。

5月25日(水)ワンマンライブまで、約2週間!

Related posts