M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 in LA!! / アメリカのスーパーマーケットで被写体探し

It was really nice to be back in my second home country U.S. if only for a short time. 
Last time I visited there, I brought my ZUIKO DIGITAL 14-45mm lens with me and took tons of pictures.  If you haven’t checked out the movie that I made with those pictures yet, click here and feel the “Hollywood” atmosphere!! 
For this trip, instead of 14-45mm I brought my brand new lens M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8. that I got from my sponsor Olympus. How nice of them 8->  You can control focus/ defocus quickly & easily. It’s a really cool lens!! 
LAに行ってきましたYO! 
去年の10月振りの渡米です。最近わりと頻繁にLAに出かけているので、向こうに恋人がいる説が流れていますが、今は、特にないですわ。そのうちあったらいいですね。
Loverではないけれど、大好きなFriendsはあっちに沢山いて、いつもpositiveなpowerを与えてくれます。Thanks a lot my friends!! 
現地で撮影して来た写真を掲載しますね。すべて、地元のスーパーマーケットで撮影したものです。

私が、あまりに真剣にカシャカシャと撮影していたものだから、何だか怪しく見えたみたい…ついには警備員が来ちゃいました!!

警備員に同行され、スーパーのお偉いさんの元へ連れて行かれた私….。

英語をカタコトしか喋れないふりをして、とにかくアメリカのスーパーが大好きなのだ、と熱弁したところ、撮影の許可がおりました(笑)

今回の旅には、オリンパスのM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8のみを持参。45mm縛りで撮影していくと、どんな画が撮れるのかを楽しみに色々TRYしてきました。他の写真もまた掲載しますね。45mmについては、以前のブログにも書いてあるので、checkですよ。
突然ですが、明日は、unnaturalのサポートミュージシャンとしてもお馴染みの、UN-JAMIの2nd MAXI SINGLE『日常とゴラク』のリリースPartyがあるみたい。私も遊びに行く予定♩
Everybody Welcome!!

Related posts